ICF-B03のレビュー [ICF-B03 レビュー]

手回し式ラジオICF-B03の購入を考えている方にとって
気になるのが、購入した方のレビューですよね。

ICF-B03のレビューをお聞きください。


「ICF-B03のレビュー」

震災後から、入手が困難でしたが何とか
購入できました。

手回し充電は、秒間で2回、回すと
結構大変でした。

ハンドルが壊れないか少し心配ですが、
ソニーの製品名なので大丈夫でしょう。

ラジオの感度は抜群で、大きさも大きくなく
持ち運びしやすいです。

乾電池は単4が2本使えます。

スマホや携帯にも充電できたので、
非常時には役に立つと思いますよ。


>>ソニー 手回し充電ラジオ ICFB03を楽天で探す方はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。